老いた卵子~妊娠適齢期~のネタバレ【卵子も老化する】!!

はーい!結婚5年目もうすぐアラフォーの凛子です。

 

 

友達や近所の奥さんたちはみんな子供と一緒・・・でも

 

 

結婚=妊娠ではないですが やっぱりついて回る

 

 

 

漫画ほどひどくないけどね!・・・考えるよね!

 

妊娠適齢期・・・・姑には「子供は」・旦那には責められ

 

 

そんな時出会った・・・・・

 

 

もっと質素に生活してます!!!!

 

やっぱ!もう限界かな!!!

 

 

いいじゃん・・子供いなくたって・・・・

 

 

 

本当に真剣に考えてる方は・・・読まないほうがいいですよ

 

 

 

でも気になる方は・・・

 

 

 

こちらをリンクをクリックして見て・・・きっと何か感じるよ!

 

 

 

いきなり読むと後悔するかも・・無料で見れるから読んでみて

 

 

 

 

「老いた卵子~妊娠適齢期~」はこちら