老いた卵子~妊娠適齢期~のネタバレ【卵子も老化する】!!内容は!!

  ハーイ!もうすぐアラフォーの凛子です。

 

 ドンドン老いていく私の卵子・・・どうしよう!

 

 私が悪いの・・・夫が悪いの・・・・

 

  新婚当初は子ども作りたいと思って・・夫に尽くしてたんだよ

 

  でも、2年・・4年とたっていくと諦め感がじわじわと

 

 それでも姑は、もうそろそろ孫の顔が見たいね・・・

 

  会うたびに・・・夫はというと・・最近では

 

  夜も相手してくれない・・・・どうしよう・・・・

 

 そんな思いをしながら、病院にも通いつつ・・・

 

  老いた卵子------------------ 

 

  因果な病--------------------

 

  スペアの子-----------------

 

 

  心のめまい---------------

 

 

  男の子出産------------------

 

 

   こんな内容です。

 

  私には3つ下の妹がいて、彼女は子供が3人もいるの

 

  分けてほしいな・・・・・

 

  もう苦しくて・・・本当は泣きたい気持ちいっぱい!

 

  だから共感するのかな!!!!!

 

 

  マジ!いろんな思いいっぱいだよ。

 

読んでみてください 無料で見れるよ!

 

 

気になる方はこちらのリンククリックしてね!!!!

 

 

 

 

 

 

  「マンガ王国」    

 

 

 

 

 

 

 

「老いた卵子~妊娠適齢期~」  こちらから